この度CHARMではエクステをメニュー化しました。
ただ今までのエクステの長さを出すという役割とは違い
あくまでもインナーカラーやメッシュなど
ポイントカラーを楽しんでもらう為の原色系エクステです!!
❀ノーダメージで発色の良い色を楽しめる
❀色落ちしない
❀施術時間が短い
❀シールエクステなので根元が膨らみにくい
などなど利点がたくさん!!
イベントやライブに行く時には是非推しカラーを!!
学生さんは長期のお休みに…
むしろ会社勤めの方でも!!隠しかたもレクチャーします😊
ーーーーーCHARMのカラーエクステについて ↓↓↓-----
1、シールエクステのメニューはプラスメニューとなりますので、カットやカラーなどでご予約頂いた方がご利用頂けます。
ポイントエクステのみでのご来店は対応していません。
2、在庫を全種類抱えてはいません。ご希望の色がない場合は別途発注となり、前払い頂き(エクステ代+発注代1100円)発注致します。
3、2本1100円になりますので単純につける本数で金額があがります。
4、カラーエクステのみになりますので、長くしたいなどの対応はしていません。あくまでもポイントやインナーなどのポイントで楽しんで頂くように導入しました。
他にも気になる事がございましたら気軽にご相談下さい!!
早速お客様でライブに気合入れるためにつけさせてもらいました!!
バイオレット、エメラルドグリーン、シルバーの三色
多色付けも可能なのでいろいろ組み合わせても可愛いと思います♪
ライブ楽しんできてくださいね~!!
以上!ろんでした🍀